Google

たまがわ花火大会(世田谷区)&多摩川花火大会(川崎市)が自宅付近からよく見えたので、思わず写真を激写

Written on:8月 18, 2012
Comments
Add One

8月18日(土)19:00~20:00 たまがわ花火大会(世田谷区)&多摩川花火大会(川崎市) が開催された。
自宅付近からよく見えたので、思わず写真を激写してしまった。


文章として書くことはあまり無いので、撮れた写真をドーンとアップしていきます。

ドーン!

乱れ咲き!ドドドーン!!


カラフルなの3連発!!!


なんかちょっと小林幸子を連想させる。。。

正統派4連発
ドン!

ドンドン!!

ドドドン!!!

ちゅどーん!!!!

ピント合わせ失敗&手ブレ写真ながら、なかなかシュールな感じの写真たち

戦場写真みたい

最後の1枚、スパーク!!!

以上、暑い夏の夜の花火に燃えた。

使用カメラはRICOHのCX2。
なめこ栽培の画像を除き、このブログに掲載している写真のほとんどはCX2で撮影してます。


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>