Google

2012年4月3日 爆弾低気圧による春の嵐が家の近くの畑に与えた影響

Written on:4月 4, 2012
Comments
Add One

2012年4月3日、爆弾低気圧が日本海を北上したことにより、超大型台風並みの強風を伴う春の嵐が発生した。

日本各地に大きな被害を与えた春の嵐は、東京都世田谷区に在る筆者の家近くの畑にも大きな被害を与える。

もの凄く分かりづらいが、農業用ビニールシートが音を立ててはがれている。
SH3K0124.JPG
『バン!バン!!』と凄い音がした。

翌日、2012年4月4日の朝
SH3K0130.JPG
ビニールシートが完全にはがれてしまっている所もある。

以上、すごく簡単ですが、爆弾低気圧による春の嵐が家の近くの畑に与えた影響でした。
(もう少し他の写真や、動画とか撮ろうかとも思ったのですが、いかんせんもの凄い風で、諦めました。)


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>