Google

2018年11月28日の日記

Written on:11月 28, 2018
Comments
Add One

明日は仕事の関係で沖縄出張となる。

手土産をいろいろ考えたが結局「東京ばな奈」にすることにした。

たくさん入ったものをと思い16個入を東京駅で探したが、東京ばな奈16個入を売っている売店が少ないということを、今日はじめて知った。

入った売店の店員さんに聞いてみたが、「改札外の売店は、8個入か12個入を売っていることが多いですよ。16個入は、、改札内の売店にあるかぁ…あとDAIMARUさんの地下にあるショップならあると思いますよ。」といった回答だった。

そして、DAIMARUさんの地下にあるショップで無事、東京ばな奈16個入を買うことができた。

教えてくれた売店の店員さん、ありがとうございました。


Leave a Comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>